キッズが楽しいイベントお任せ🎈🎹 出張地域: 東京都・千葉県・神奈川県・埼玉県・群馬県・茨城県・も行ってみたい😆保育イベント・コンサート🎹

こどもたちの成長に、イベントで様々な音楽体験を届けてみたい✨ 共に歌ったり、踊ったり、感じたことを素直に 『表現する喜び』✨生演奏、生公演ならではのエンターテイメントショーをお届けたい。東京・仙台・神奈川・千葉・茨城ファミリーコンサート・子育てイベント

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

鑑賞

#時代の変わり目 大正期にひかれてます、私☺️ 漫画 #エンタメ #読書記録 「大正は華やかな印象がある一方で、着物から洋装へと変わり、江戸情緒も失われた過渡期。めまぐるしく変化する現代と、通じるところがあるかもしれない」 コロナあけた今に私もそれ…

バルーンアート

こどもたちとバルーンアートであそびました☺️ アートな作品が、沢山できあがりました 独自のスキルを活かして子ども達に楽しい時間を。保育園に所属するのではなく、外部講師、イベンターとして保育現場で実演する新しい先生 として活動してます。 ☺️ブログ…

元気です

電車〜(^^) 今日も元気です 独自のスキルを活かして子ども達に楽しい時間を。保育園に所属するのではなく、外部講師、イベンターとして保育現場で実演する新しい先生 として活動してます。 ☺️ブログ訪問ありがとうございました 【出張できる場所】 保育園・…

電車🚃

仙台(^^) 電車でわくわく してます 独自のスキルを活かして子ども達に楽しい時間を。保育園に所属するのではなく、外部講師、イベンターとして保育現場で実演する新しい先生 として活動してます。 ☺️ブログ訪問ありがとうございました 【出張できる場所】 保…

可愛い(^^) 親子

パンダさんにもあいたいなぁ 可愛い 体調管理徹底して、こどもたちに会いにいきます。 よかったら お声掛け宜しくお願い致します。 保育園 幼稚園 子育て支援イベント専門 音楽あそぼ、うたって踊ってあそぼ 演奏・歌・バルーンアート パフォーマンス カラフ…

お楽しみ時間

おやつタイム 腹ごしらえします☺️ ふれあいコンサートは、関東(東京都・千葉県・神奈川県・埼玉県・群馬県・茨城県・栃木県)を中心に宮城県・新潟県・などにお伺いできます。是非 皆様が企画されるお楽しみ会・観劇イベントにお役にたちたく思います。 「…

駅そば、

駅そば巡り 電車〜(^^) 今日も元気です 独自のスキルを活かして子ども達に楽しい時間を。保育園に所属するのではなく、外部講師、イベンターとして保育現場で実演する新しい先生 として活動してます。 ☺️ブログ訪問ありがとうございました 【出張できる場所…

父母会 イベント

父母会の皆様が企画される手作りのイベントに出張させて頂きました☺️ お声かけて頂きホントに嬉しい。 こどもたちと歌って踊って、リアルでふれあいが出来る事に改めて感謝しながら、、。 体調管理徹底していきます🎹🎈

点灯式セレモニーにぎやかし

#クリスマスみんなで歌う🎄🥰 点灯式 楽しみなんです〜。 そして、そして、 絵が描かれたピアノさん🎹

あきだぁ!

秋🍂 急に寒くなってきましたが 秋はいろいろ楽しみ。 お祭り行事や鑑賞会 とか。 体調管理徹底していきます☺️☺️☺️

出張コンサート

ご縁を頂き #幼稚園コンサート お招き頂きました 朝から #役員さまお疲れ様です(о´∀`о) #グランドピアノ がありました⭐️ わからないけど、誰に頼まれたわけでもないのですが。。。歌って踊って、の 必要性を感じ活動させて頂いております。こどもたちが表現…

こどもたちと歌って踊ってみたい!

電車に乗って ほんと嬉しい☺️☺️☺️ <東北出張公演承っております> 青森県 青森市 弘前市 八戸市 黒石市 五所川原市 十和田市 三沢市 むつ市 つがる市 平川市 岩手県 盛岡市 宮古市 大船渡市 花巻市 北上市 久慈市 遠野市 一関市 陸前高田市 釜石市 二戸市 …

大國魂神社へ

ご縁を頂けますように。 うさぎさんです☺️ ふれあいコンサートは、関東(東京都・千葉県・神奈川県・埼玉県・群馬県・茨城県・仙台) の皆様のもとへ、企画されるお楽しみ会・幼稚園コンサート・観劇会・公演・クリスマスコンサートにお役にたちたく思います…

体育館ピアノで出張コンサート

体育館行事に行ってきました。 みんなと 歌って、ならしてあそびました❣️ ふれあいコンサートは、関東(東京都・千葉県・神奈川県・埼玉県・群馬県・茨城県・仙台) の皆様のもとへ、企画されるお楽しみ会・幼稚園コンサート・観劇会・公演・クリスマスコンサ…

旅芸人したい

見えただけ〜(^^) 通りすがりでしたが、ご利益たくさんあるように🙏🙏🙏 おがんでみました。いつかは #静岡県出張 行ってみたいです。 おやすみなさい

お願いにあがりました☺️

お願いにあがりました #旅芸人 ⛩️ #おススメスポット 大國魂神社は大國魂大神[おおくにたまのおおかみ]を武蔵国の守り神らしい。人々に衣食住の道を教えられ、医療法やまじないの術も授けられた神様で、俗に福神又は縁結び、厄除け・厄払いの神として著名…

関東キッズコンサート 東京

ステキなピアノをご準備いただきました#おめでとうございます # #㊗️づくし #記念日のお祝い かけつけ( ◠‿◠ ) #盛り上げ #にぎやかし #歌ってあそぼ東京 #あそぼう #保育室イベント関東 #こどもたちと歌って踊って が#必要 だと思います。。。 #コロナをあ…

関東キッズコンサート

#コンサート依頼 #保護者会行事 ☺️🎵🎹#電子ピアノ #保育園コンサート 保護者の皆様、そして先生方、地域の皆様と大人が協力しあってこどもたちを育てていく☺️🎈 そんな中 私も楽しいパフォーマンスで 盛り上げてみたいです🥰