キッズが楽しいイベントお任せ🎈🎹 出張地域: 東京都・千葉県・神奈川県・埼玉県・群馬県・茨城県・も行ってみたい😆保育イベント・コンサート🎹

こどもたちの成長に、イベントで様々な音楽体験を届けてみたい✨ 共に歌ったり、踊ったり、感じたことを素直に 『表現する喜び』✨生演奏、生公演ならではのエンターテイメントショーをお届けたい。東京・仙台・神奈川・千葉・茨城ファミリーコンサート・子育てイベント

親子であそぼ

#お楽しみ会 #夏イベント #お祭り出し物 こどもたちと皆様と 🎹

 

f:id:ibento:20231006064310j:image


#歌えること☺️ #出会えること💓
嬉しい☺️ 感謝。

私はどうなるんかな〜、。。
とかいろいろあるけど
こどもたちとあそぶのがすき💓
そして 喜んでもらえたり
役にたてると嬉しい。 

#おやこコンサート
#家族みんなで楽しめるイベント
#音楽会🎵

頑張ってまいります。f:id:ibento:20231006064353j:image


くじけたりもよく、、、あるけど😅🙆‍♀️
#生歌 とどけたい、
#生音 でみんなで🎵
#エンターテイメントショー 😊
で元気 を頂きます、

頑張っていきます😆😆😆

 

 

 

東北
青森・岩手(盛岡)・宮城(仙台)・秋田・山形・福島
関東
茨城(水戸)・栃木(宇都宮)・群馬・埼玉・千葉・東京(23区)・神奈川(横浜・川崎)
中部
新潟・富山・石川(金沢)福井・山梨(甲府)・長野(松本)・岐阜

#感じる力と意欲
#表現するとは、、、
#感性の土台
#5領域
#みんなで感じる
こども発信 身体表現😍🎈

#キャリア教育
#社会の中で
#自分の役割ってあるのかな
#学年行事出張
#小学校イベント
様々な大人と様々な場面で 

 

#ふれあい 🎹🎈🧡